ニュース

東大王のチーフディレクターA氏は誰?ADに不適切行為!

東大王のチーフディレクターが不適切行為で人事異動されました。

いったい不適切行為を行ったとんでもないチーフディレクターは誰なのか?

調べてみました。

東大王のチーフディレクターは誰?

東大王のチーフディレクターは井手比左士氏です。

TBSが制作する映画の監督もしています。『田沼旅館の奇跡』

そうなるともう決まりかもしれません。

まだ報道されていないので断定はできかねますが。

 

才能があってもね。

ダメです。

 

問題が起きたのは、今年9月11日に放送された「ハワイ修学旅行編」のロケでのことだった。番組関係者が語る。

「東大生チームが芸能人チームに10連勝した“ご褒美”と、東大王・伊沢拓司の番組卒業祝いを兼ねた特番で、ハワイでのロケは8月23日から25日まで2泊3日で行なわれました。その最中にA氏は宿泊先のホテルに20代の女性ADを呼び出し、密室で不適切な行為に及んだのです」

ロケにはMCで引率役のヒロミをはじめ、鈴木光、水上颯ら5人の東大王が参加。アロハシャツを着て、オアフ島を巡りながら現地にまつわるクイズに挑戦した。

「2人きりになった部屋でA氏はADに関係を迫り、彼女は拒みながらもA氏の気持ちを静めるために上半身だけ裸になったといいます。胸を見せただけだという証言もありますが、派遣会社から来た立場の弱い彼女は社員のA氏に逆らうことができなかった」(同前)

 

小島よしおさんとかもめんたる、WAGEに携わった人物のようです。

そんな人でも、やっていい事とそうでないことは分かっているはずなのに・・・。

残念ですね。

 

彼の知人や関係者は口々に「まさかあのAが」、「信じられない」と驚きの声をあげている。

 

まとめ

今回は東大王のチーフディレクターが不適切行為により部署移動されたことについて書いて参りました。

正式な事が報道されていないので断定はできませんが、東大王のチーフディレクターという事であれば、そういうことになりますね。