ニュース

守屋功輝の嫁画像!DVで書類送検!なぜ分かった?今シーズンはどうなる?

阪神タイガーズの守屋功輝投手が奥さん(嫁)に対してDVの疑いで書類送検されました。

またモラハラもあったようですが、どうやって分かったのか?

また今シーズンはどうなってしまうのでしょう?

探ってみます!

守屋功輝の嫁画像

阪神タイガースの守屋功輝投手お嫁さんに対して暴行容疑で書類送検されました。

実は守屋功輝投手、結婚当初に奥さんとテレビに出演されていたそうですよ。

こちら

 

深田恭子さんにの可愛らしい奥さんです。

倉敷工業の同級生でマネージャーをされていたそうです。

その頃からお付き合いしていたのでしょう。

守屋功輝の成績

守屋功輝投手の成績をザックリご紹介します。

2014年ドラフト4位。

現在 年俸2,300万

2016~2019年

2勝3敗7ホールド

成績はいまいち・・・。

2014年プロ入り前のHonda鈴鹿時代に紗也さんと結婚。

本来既婚者は虎風荘を使用させていなかったが、紗也さんの希望(野球に専念して欲しいという理由)で独身寮に1年間入っていたそうです。

結婚しているのに・・・別居していたんですね。それがまずかったのか?

なぜ分かった?

なぜ、文春に分かったのか?

沙也さんが告白したようです。

DVを旦那から受けたお話されたのでしょう。

元旦那について文春に話すとは、よっぽどつらかったのでしょう。

DV理由は?

DVの理由は守屋功輝投手の浮気のようです。

浮気がばれてそれを追求され逆上!

なんとも怖いですね。自分の浮気を棚に上げて逆切れなんて。

最終的には弁護士を立てて離婚を申し立てたようですね。守屋功輝投手の方がです。

現時点で離婚について沙也さんが受け入れたかどうかは分かっていません。

今シーズンはどうなる?

守屋功輝投手は今シーズンどうなるのでしょう?

元巨人の山口俊投手は書類送検されて8月18日~11月30日まで出場停止となっていました。

おそらく同じくらいの処分があることでしょう。

反省しましょう。