ニュース

預けた荷物を捨てたホテルはどこ?ホテル柳橋への口コミまとめ!

都内のホテルに泊まった男性が預けた荷物が、ホテル側の勝手な判断で捨てられてしまったという何とも信じがたいニュースを耳にしました。

預けた荷物を勝手に捨てたホテルがどこにあるのでしょうか?

公表した名前は「ホテル柳橋」とのこと、口コミなどの評価もまとめてみます!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Contents

預けた荷物を勝手に捨てたホテルはどこにある?

顧客が預けた荷物を勝手に開封し、ゴミだと判断して捨てたホテルがある・・・と、驚くべき出来事が、J-CASTニュースの取材により発覚しました。

 

被害に遭われた男性の話をまとめると・・・

9月6日に、名古屋から東京に来た男性が宿泊先のホテルに荷物を預け外出をされました。

キャリーカートの上に段ボールを載せ、ズレない様に養生テープで固定していたそうです。

↑これは、被害に遭われた当事者がSNSに投稿した内容で、このカートの上に段ボールを固定していたそうなのです。

 

男性がホテルに戻ると、カートは置いてあったものの段ボールだけが無い状態だったそうです。

ホテル側に聞くと、ゴミだと思ったので捨てておいたと・・・。

これは捨てられてしまったという、被害男性の作った作品です。

翌日に展示される予定だったもののようです。

勝手に開封した上に、勝手に捨ててしまうなんて、本当に考えられないことですよね・・・。

 

そんな問題の行動を起こした都内にあるホテルがどこなのか気になりますよね。

だって、出来れば行きたくないですもん・・・ね。

 

この男性はホテル名を公表していました。

浅草橋駅から徒歩2分のところにある「ホテル柳橋」です。

 

「ホテル柳橋」の口コミ評価!

被害男性はホテル側の言い分を受け、納得できない旨を伝えたのですが、悪びれる様子もなく信頼を欠く態度を取られたそうです。

 

まず、第一声が・・・

「あら大事なものだったの?だってくちゃくちゃしたゴミかと思った」だったそうです。

その後の対応も考えられないものだったようで、男性は何度もホテル側とやり取りを重ねていて、全て録音していました。

あまりの態度に録音した内容や、ホテル名も公表することにしたのでした。

録音内容を文字起こしされた方がいたようです。

ホテル側の態度、ひどすぎます・・・。

 

そんな「ホテル柳橋」の口コミを見てみると・・・

総合評価もかなり低く、実際に宿泊された方の生の声も良くないものでした。

設備や接客態度が悪いだけではなく、お客さんの荷物を勝手に開封して捨てるというのはどう考えても許されるものではありません。

 

ネットの反応は?

これに対し、ネットの反応はどうでしょうか?

 

 

まとめ

お客さんが預けた荷物を勝手に開けるというだけで信じられない話ですが、更にそれを勝手に捨てるなんて言語道断ですよね。

それも時間をかけて一生懸命作った作品だったのに・・・。

ホテル側は現金書留3万円を送ってきたそうですが、被害男性は受け取らず、一連の流れを公表する方向に決断したそうです。

被害者が増えないためにも勇気ある行動をしてくれたこと、感謝します。

ホテル側には、ちゃんとした対応をしてほしいものです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!